2020-05-07

日本のガンはアベでも特定野党でもネトウヨでもパヨクでもなく

マスコミだよ。

コロナの一連の騒動でハッキリしてるでしょ。

アイツらの身勝手さが日本のガンなんだよ。

院内感染が発生すれば鬼の首取ったように医療関係者を叩いてる。

自粛警察よろしく外出してる人を取材してる癖に自局で感染発生させてる。

感染対策専門家でも何でもないヤツが感染症についてああでもないこうでもないってしゃべってる。

活動家よろしく偏った視点他者を煽る。

このままでいいのか?

アイツらは自分達のことを権力対峙する国民の味方のように嘯いてるが、その実自分達で好き勝手情報の発信できる、まさに「権力」そのものなんだよ。

国民に害を為す権力必要か?

あんな腐った権力必要か?

コロナの中で今まで当たり前だった事が変わるかもしれない今、コイツらを後世に残さないようにするのが必要なんじゃないか

ただし、非暴力的な方法でだ。

簡単な話で、アイツらは視聴率なり購読者数なりが減ればそれだけで首を絞めることが出来るんだよ。

政治家官僚とは違って、自分達の手で引き摺り降ろすことの出来る権力なんだよ。

もしこの考えに賛同してくれる人がいたら、このハッシュタグと共に記事SNSとかで広めて、考えに共感してくれる人を集めて欲しい。

#NoMassMediaNeeded

そして、みんなの手で要らない権力を引き摺りおろしてやろう。

  • わかる。 やつらはジャーナリズムではなく扇動をやっている。   やっているんだけど、じゃあマスメディアが要らないかというとそんなことはないのが厄介。 一昔前、インターネット...

    • メディアが垂れ流すニュースはほぼほカス。悪影響があるのもその通り。 ただはてブを見るとそのカス情報に一定のニーズがある事も分かる。ヤフコメもそう。ワイドショーもそう。人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん