2020-04-19

経済活動を復活させないとどの道死ぬんだよ

致死率がやけに高いジジババだけガチで家から出禁にして、圧倒的に致死率や無症状率が高い40代までは経済的活動をしても良い状態にしないとどの道みんな経済的死ぬ

政治が舵を切るべきなのかは最小限の犠牲でどうやって持続的な発展ができるかだ。

休業補償配りますったって今後長くとも一年間も継続的に配ったら破綻することは目に見えてるのはリベラルはてブユーザー増田もわかってるはずだ。

犠牲はありきだ。潔癖症はてブどもはそこがわかってない。そうしないとみんな死ぬコロナの前に経済的死ぬ

医療パンク高齢者を本気で出禁にすれば良い。

まずここがありき。

政府対策すべきは死にやす高齢者層を法で縛って家に閉じ込めて生活物資を届けることだ。

アベノマスクではない。

そして適切に家で寝てれば治る若者を動かせば良い。

もし掛かって発症したら地獄のような苦しみを味合うかもしれない。しか死ぬわけではない。もちろん死ぬ奴もいるだろう。ただそれほ若者に限ってはインフルエンザ並みの致死率だ。いつものインフルエンザ流行ってる季節と変わらない。

素人考えでも、経済活動死ね観光産業飲食産業の末端から日本が死んでいくことは明白だ。素人考えでも、致死率が低い若者だけでも経済活動させれば良いと思ってしまう。

私みたいな考えの奴も多いと思うから、私みたいなのを大人しくさせる為にはどうすれば納得してくれるのか増田はてブユーザーも考えてくれたら良い。

死ぬのが怖いだけでも良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん