2020-04-19

かに竹中氏は現状を招いた戦犯の一人だしな

草生える

かに竹中氏は経済衰退や労働条件悪化諸悪の根源の一人だしな。

野党野党で立憲や共産が今回の一件で何もしなさすぎて評価を更に下げて、世間から見放され出しているけど、自民党自民党政府執行部は若手や自民内部から再三現金一律支給消費税ゼロ粗利保障等をすべきと言われていたにも関わらず、内部の議員の声を無視して、いざ公明党に連立解消をチラつかされた途端に一律支給を決めたのだから、内心自民党議員もムカついている人や手柄を横取りされたと感じている人も多いんじゃないの?

それに執行部や政府自民議員の声よりも公明党の方を優先するって事が今回露呈した事だしねぇ…。

今回の一件は野党よりも寧ろ自民党議員の方がこの手の事を言っていたわけだし。

普通に自民分裂のフラグもあるんじゃないかなと思えてきたのだけど。

実際与野党共に国民うんざりしているのは確かだし、それで自民から分裂して消費税ゼロ等を公約とした新党が出てきたならばどうなるかって話だしねぇ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん