2020-04-13

プレゼント

政治歌手を利用したのが大変むかつきました

****

あなたが私にくれたもの 延期五輪負の遺産

あなたが私にくれたもの 自粛自粛補償なし

あなたが私にくれたもの アレルギーのある和牛

あなたが私にくれたもの アレルギーのある国産メロン

あなたが私にくれたもの 手続き難解申請

あなたが私にくれたもの もらえる気がしない30万

あなたが私にくれたもの 責任放棄の国トップ

あなたが私にくれたもの むかつく動画犬かわいそう

きじゃなかったけど、ますます嫌いになった

きじゃなかったけど、めちゃくちゃ嫌いになった

Bye Bye Prime minister

さよならしてあげるわ

あなたが私にくれたもの 466億円の布マスク

あなたが私にくれたもの たった二枚の布マスク

あなたが私にくれたもの 洗うのめんどいマスク

あなたが私にくれたもの 要煮沸の布マスク

あなたが私にくれたもの ハイター臭くなる布マスク

あなたが私にくれたもの ゴムへたる布マスク

あなたが私にくれたもの すぐ縮む布マスク

あなたが私にくれたもの アイロン必要マスク

洗ったことないだろう、干してもないだろう

かばんの底から、出てきたこともないだろう

Bye Bye Prime minister

マスクに埋もれて寝ろ

あなたが私にくれたもの 来年の夏のオリンピック

あなたが私にくれたもの V字回復皮算用

あなたが私にくれたもの 終息後の食事

あなたが私にくれたもの 終息後の旅行

あなたが私にくれたもの マイナス続きの信頼度

あなたが私にくれたもの 不安ばかりのこの未来

あなたが私にくれたもの 完全なる自己責任

あなたが私にくれたもの 毎日まれ嫌悪感

きじゃなかったけど、ますます嫌いになった

きじゃなかったけど、めちゃくちゃ嫌いになった

Bye Bye Prime minister

さよならしてあげるわ

このコロナ禍で、少しは考えてくれ

この非常時に、あれが総理でいいのか

Bye Bye Prime minister

辞任してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん