2020-04-13

感染者減っとって草

全然2週間前のニューヨークじゃないやんけ!

医療崩壊、しとるか〜〜〜ッwwwww

実際このままじわじわ減ってすかしっぺみたいなヘボさで日本コロナ収束したらクソ面白いんだよな 怒り狂ってた医療関係者がまじで滑稽で最高の娯楽になる

でもオーバーシュート(するならもうしてそうだが…)で医療崩壊!ってなってもやっぱり面白い 出来る限り多くの人が職を失って苦しんでほしい、っていうのは俺のような無職ニートいちばん素直な気持ちの一つだから

 

いいなあ どっちに転んでも美味しいよ

俺はまあさすがに医療崩壊するやろと思ってんだけど、みんなはどう?

  • どうやって食費だしてるの

  • 月・火の報告は少ないんだよ https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/ なんでなんだろ

  • 「何もしなければNYみたいになる」だからね😤 ちゃんと対策が成功してるってこと💪

    • 実際ニューヨークみたいになれるならなりたいよなあ 俺いっぺん行ったことあるけどいい街だったよ メトロポリタン美術館は本当にすごかった ニューヨークみたいになるってことはあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん