2020-04-08

航空産業支援ないと潰れるよなぁ

今回のコロナ禍の場合特に航空業界ダメージが大きいからこの様な要請をするのも当たり前。

普通に支援しないと多分航空業界は潰れるんじゃない?

事態事態なので政府本来航空業界に限らず、企業支援をすべきなのに今回の場合、余りにも動きが遅いし、政府人間自体リーマンショック等の通常の不景気程度にしか思っていないのが問題

特に個人事業主中小企業に対しての粗利保障とかすべきだった。

本当出すべき時動くべき時に動かず、体裁のみ整えるのに必死から今回大非難が起きているのは事実なのにね。

そりゃ消費税ゼロ給付金一律とかの必要な事をしていない上にかっこだけつけてマスク2しか一般人にはくれないのだから文句が出るのは当たり前だよ。

幾ら108兆円だとか言われても実際回ってこなければ、ただの絵に描いた餅に過ぎないからね。

たこコロナ禍を悪用して今だマイナンバーの普及の道具にしたり、憲法改正の道具に悪用しようとしたりしているみたいだしね。

危機感なさすぎ。

しかしこのコロナ禍の一件で政府は完全にケチ臭いイメージ根付いたよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん