2020-03-15

キチガイ共に一言申すキチガイです

なので一言しま

パリコレ猛虎弁
うぜぇ。お前単純にうぜぇ。滑ってるし面白くないしお前出ると場が白けるんだよ。
大体お前の造語面白くねえの、パリコレだのキズナナイだの。幼稚園から出直せクソ。

・再投稿は甘え
うるせぇなお前、何度も言いたいことは再投稿するのが楽なんだよ。
警察気取りか?お?いちいち別文章考えるの面倒くせえから黙ってろ。

タイトルに全角スペース入れて会話するやつ
マトモに喋れないのか、アホ。
しかもお前もパリコレと同じくらい話通じないタイプだな?ジジイか。ちゃんと会話しろ上の入力欄がタイトルで下が本文だ。

池田憎悪を燃やす糖質患者
で、それここにグチグチ書いて意味あるの?無いよね?
お前を苦しめた池田被害与えたいんだろうが残念ながらこんな便所の落書きなんて見てないぞ。
わかったら病院いけ、檻付きのな。あ、俺を池田扱いするんじゃねえぞ?

ゴミを○○するな
お前のせいで音楽の話し辛くてしょうがねえ。ゴミが喋るな。
音楽関係者レイプされるだのイジメられるだのされたのかお前?ちょっとでも音楽要素あればすぐ噛みつきやがって、暇人

・マスダとマスダの大冒険
なろうかカクヨムでやれ。ここは小説投稿サイトじゃねえ。

・字下げ
お前も池田キチガイに似てるな。変な病気拗れてるから黄色い救急車乗ってアタマ病院収容されてこい。
ギャーギャーと社会への憎悪を撒き散らしても世間は変わりませんよ?ご理解頂けました?

女性車両
お前の言いたいことはわからんでもないがその固まりきった思考をどうにかしろ
二言目は「差別」だ。ボキャ貧か?差別ならどうしたよ、言ってみろ、今すぐ、ここで。出来ねぇくせに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん