2020-03-07

セックスレスについて

30代主婦。2人目を妊娠してから1度もセックスしていない。

私が拒んでいる訳ではなく、夫からの誘いがないアンド私からそれっぽいことをしても何となくいなされる。

スキンシップは逆に毎日あり、ハグのついでに胸を揉まれたり股間のニオイを嗅がれたりするセクハラ(と本人が言っている)はしょっちゅうだ。ペニスを握らされたりすることもよくある。しかセックスに発展しない。

かに、幼い子供が四六時中そばにいる(上は4歳下は2歳)という困難さはある。みんなどんなもんなの?

の子を生んだ時も、妊娠してからセックスレスになったが、1年半ほど経って突然誘いがあった。奇しくも生理が再開した直後だったので、数回致しただけでまた妊娠した。それでまたセックスレスだ。

夫は妊娠可能性のある女性しかセックスできないのか…?本能的に…?そんなことある…?

夫の性欲はある。深夜マスターベーションしてる気配がある(動画を観ている様子、翌朝のティッシュゴミ)。しか仕事はすごく忙しそうで、だいたい深夜帰宅だ。

私も性欲はある。深夜夫の帰宅後とか、早朝子ども達が寝ている隙に襲ってやろうかと思う。しかしま授乳してるせいなのか、年齢のせいなのか、気持ちはあっても濡れにくい。それでなかなか積極的にスピーディ(子が寝てる間)に夫を襲うことができずにいる。

ローションを常にパジャマポケットかに隠し持っておくべきなのか…

ていうか私に性的に関心が抱けない、だから抱けないってことなの?だとしたら襲ったらレイプにならない?仕事がはちゃめちゃに忙しくて子どもが小さいから…って自分に言い聞かせているけど、実際のところどうなの。

前回「何で突然エッチしたの?生理関係あるの?」と勇気を出して本人に聞いた時、「俺にも分からない、そうなのかな?」と言われたんだけど…

行き場があるはずの性欲を持て余す生活と、夫に女性として見られていない感じが、地味につらい

  • うんち

  • マスターベーションしているなら、前戯はしなくていいから挿入だけしない? って言って結果的にセックスレスが解消した人がいたな。 男性が襲ったら夫婦でも犯罪なんだから、女性か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん