2020-02-21

托卵ベイビーの生まれ

なんかそんなやつおかしいみたいになってるけど、結構いると思うんだよね。それの理由の一つが30代女子エロさね。30代というか体感28歳くらいから。

10代や20代女子って、やっぱり「絶対ゴムつけてくれなきゃ嫌だ」っていうし、言われなくても俺もしっかりつける方なのよ。

そのあたりの年代でできちゃったになるのって、生が趣味の男に押し切られてって感じ。

それがどうだ、30歳ぐらいになってくると、女子の方から「生でしたい」「生のほうが好き」「中で出してほしい」って言ってくる率の高さ。

ほんとに3人に2人は生が言いって言ってくる体感。30代女子の性欲はすごいってのもあるんだけど、やっぱり妊娠期限が迫る本能から欲求なんだろうね。

ワンナイトとかならいざしれず、友達会社の先輩や後輩でもそんな感じ。

もちろん独身女子なんかは結婚に持ち込みたいの?みたいなトラップ感もあるんだけど、結婚しそうな彼氏持ちとか、既婚で何なら子供既にいるとかでもそんな感じ。

まぁやってる最中空気も崩さないように言葉責めの様に一応聞くじゃん?できちゃったらどうするの?って。

旦那も○○くんと同じ血液型から大丈夫だよ」「大丈夫、できても○○くんには教えてあげないから笑」みたいなのばっかり。

こちらも既婚なのでそれは助かるんですが。

それがさ、まださ、すごい熱い周りも見えなくなってる情熱不倫相手ならいいんだけど、

相手全然セフレくらいでこっちを扱ってる人妻がそんな感じだったりすると、なんか怖くなる。

旦那より○○くんの方がかっこいいから○○くんの子供がいいな」

いやそれならそれで怪しまれるんじゃないのと。

まぁ一体俺は何人くらい自分遺伝子を持った人がいるのか謎ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん