2020年02月21日の日記

2020-02-21

anond:20200221234438

仕事 もの しか みたいなアレに

なんか他の事言い出すまで話しかけてみてよ

心配やろ

anond:20200220154407

これだと食えてる日本人ユーチューバーは千人切るかな、

5年後はヒカキンみたいなの除いて絶対食えなくなってるだろうし、厳しいなあ

anond:20200221235531

話し手受け手については話し手の方が責任は重いとワイは思うんや。そもそもやが、君は本当は何が言いたかったんや?

anond:20200221235704

日本人を「ジャップ一種類にすれば面倒がないとおもってる一番面倒ごとに近い増田がこいつか

種類が増えると面倒も増える

ジャップはいつになったら理解するのか…

anond:20200221235308

anond.hatelabo.jp/20190815200019 更新停止になった最後番付みつけたからどうぞ ちなみに論評は俺からみても全然あってない

anond:20200221235158

暇なのにトラバに忙しいんや。かわいそうやろ?

anond:20200221235214

望みのあるゴミ存在するけど、ゴミには理解できないってことか?トートロジーっぽいやで。

anond:20200221234953

そうやったんやな。色々教えてくれてありがとうやで。

もし暇やったら、ワイたちの結末を見届けて欲しいやで。

anond:20200221233505

これ系の投稿群も謎が深い。外から話題を持ち込み一方的見解を述べる系。なにか議論()をしたいのかと思いきや言及しても反論なし。タダの日記という風でもなく誰かに解説したいらしい様子がある。謎。

anond:20200221234847

こんだけ増田トラバ合戦しとるから当然ヒマやが、ワイは質問箱ではないからなぁ・・・

いつもの弁護士

太田啓子、宇崎ちゃんラブライブ!サンシャイン!!叩きに使ってきたアカウントが凍結されても自分言葉を避ける

https://togetter.com/li/1471295

草。

順調に自己評価を下げている点はイイネ

このまま下げ続けて是非世間においても影響力がなくなればありがたく思う。

しかし件の虚偽のDMCAの件について、この人達当時はネトウヨBAN祭りとか言って騒いで喜んでおきながら、いざ自身被害が出始めると一気にオタクが悪いーとかオタク犯罪行為矮小化しているーとか喚き始めているのが実に滑稽だよね。

以下にも他罰主義者らしいこの人達対応だとも言えるけどさ。

こう言うダブスタをしているからこそ世間から因果応報だとか自業自得とか言われたりするのだよ。

虚偽のDMCA問題なのは皆わかって上でそう言っている人も多いんだよ。

それと例のLGBTの人、法的措置をするのだな。

あのなりすましに関しては本当に悪質だと思うし良いと思う。

警察当事者からの連絡がないと動いたりしないからね。

中居正広「話しかけんじゃねーよ」




仲  た  が  い  正  広

anond:20200221234438

字下げは禁忌というより現在唯一のコテハンだし独自ルールすぎて返事は滅多に来ないぞ

でも素人はよく話しかちゃうんだよ

俺はよそから来た人にはまずここでは字下げ増田とKKO増田はさわっちゃだめだよとつたえたほうがいいんじゃないかと思っている

ただ他にもさわらないほうがよさそうな他でかまってもらえない人が匿名のままごちゃごちゃにふきだまってるから避けようとしても意味はないんだけどな

コテハンのようなものがあるのかについて興味があったら増田横綱番付でググってみるといいんじゃないかね

劇場版Gのレコンギスタ ベルリ撃進観た

バンバン兵器が出てきて戦闘しまくるのがめちゃくちゃカッコいい

ウーシアと同時に開発してたパックが出来てからウーシアに使えないとわかるって、

でもこの時代人達技術に対する理解してなさの表現なのかな

失敗しまくりなのに最新鋭機を与えられるマスクも、クンパ大佐肝いりからなんだろうな

陣営がそれぞれ自分等の思惑で動いてるから、今なにが目的でなにが起こっているのかわかりにくいというのは確かにあるかも

ラライヤが少しずつ元に戻ってきていて、やっぱり宇宙にあるおうちに近付いているからなのかな

本格的に舞台宇宙に移って、さら陣営入り乱れる展開になりそうでこの先不安と期待も入り乱れておるぜよ

あ、あとドリカムEDはなんかすげーよかった

EDっぽいさわやかさがあった

anond:20200221234733

ワイは暇なんか?

ならワイの疑問に答えて欲しいやで

anond:20200221074011

こいつみたいなのが煽りまくってるからだぞ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん