2020-02-14

anond:20200214165706

小町投稿されたのも昨日じゃん

匿名掲示板」で検索かけて、ここに来て、

ここに先に書いて、「小町に行け」と言われて、

検閲で途中しか上がらなくてここで「小町なんやねん!読売怖っ!」て事してただけでした


〉何日も立ってないのにこんな浅はかな嘘ついちゃうんだなぁ

???どこが嘘と捉えられているのか分かりません

普通に読んで、「せやな、私も冷静に欠けてたんやな」と思いました。

ついでに、多分信じてもらえないかも知れませんが外国人です。(こっちの方がびっくりですよね)




メンタルキツかったらお医者にいきなね

うつなので通院しています

薬もちゃんと飲んでます

喧嘩しろ嘘にしろ同情引いてなんとかしようとしか読み取れない

嘘はないのですが、言い方や自分感情自体自分可哀想、こんなに頑張ったのになんで報われないんだろ(あとで「まぁ頑張って全部報われるのなら世の中苦労ないよな」と思いますが)となる性格なのは確かです…

なんとかすべく病院通っていますが、中々難しいものですね…



ネットでの同情あつめもあまりやらないほうがいいと思う

そうですか…

私は自分の心情や事情大事情報だと思いました。

味方を付けたい、という浅はかな深層心理(日本語おかしいですが)の表し方だったのかも知れませんね

増田奥さん家事しないって欠席裁判はじめる夫のほうがまだ筋がとおったこといってるよ

自分が悪いと思ったら、認めて謝った方がお互いの感情時間大事にできると思い、

できればプライド(我が強いですが)を折って話そうとしています

記事への反応 -
  • ご苦労である 荒れそうな内容をキラれて検閲された小町でさえすでに荒れてると思うんだが認識ない元増田怖い なぜかスルーしてくれる増田にもどってくる、と なんかもともと相談女...

    • 〉荒れそうな内容をキラれて検閲された小町でさえすでに荒れてると思うんだが認識ない元増田怖い 〉なぜかスルーしてくれる増田にもどってくる、と 違います違いますΣ(´∀`;) 色...

      • 私が夫に酷い事をした事は間違いないと思いました。 帰宅した夫と話し合い、謝り合い、とても円満に和解しました。 喧嘩した事、相談した事でよりお互いを理解する事ができまし...

        • 〉小町投稿されたのも昨日じゃん 「匿名掲示板」で検索かけて、ここに来て、 ここに先に書いて、「小町に行け」と言われて、 検閲で途中しか上がらなくてここで「小町なんやねん!...

          • 帰宅した夫と話し合い、謝り合い、とても円満に和解しました。 ってのは結局なんだったの? 円満解決したなら何をわざわざネットになげこんでるの? あなたのいう円満とは旦那さ...

            • 上に書いてある通り、小町で全体を見せられないまま判断されるのが心外だったのと、 「いやぁ小町の検閲ヤバいな!」という話しでした… 〉あなたのいう円満とは旦那さんにとって...

        • 昨日投稿して、昨日謝って解決、と言うことにしましょう。(折衷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん