2020-02-14

anond:20200214171104

帰宅した夫と話し合い、謝り合い、とても円満和解しました。

ってのは結局なんだったの?

円満解決したなら何をわざわざネットになげこんでるの?

あなたのいう円満とは旦那さんにとっての嫌がらせを耐えている状態なのでは

外国人とかもふくめて全部ウソ確率高そうで

はっきりとかまうだけ時間無駄だわ

人生がんばってね じゃあさよなら

記事への反応 -
  • ご苦労である 荒れそうな内容をキラれて検閲された小町でさえすでに荒れてると思うんだが認識ない元増田怖い なぜかスルーしてくれる増田にもどってくる、と なんかもともと相談女...

    • 〉荒れそうな内容をキラれて検閲された小町でさえすでに荒れてると思うんだが認識ない元増田怖い 〉なぜかスルーしてくれる増田にもどってくる、と 違います違いますΣ(´∀`;) 色...

      • 私が夫に酷い事をした事は間違いないと思いました。 帰宅した夫と話し合い、謝り合い、とても円満に和解しました。 喧嘩した事、相談した事でよりお互いを理解する事ができまし...

        • 〉小町投稿されたのも昨日じゃん 「匿名掲示板」で検索かけて、ここに来て、 ここに先に書いて、「小町に行け」と言われて、 検閲で途中しか上がらなくてここで「小町なんやねん!...

          • 帰宅した夫と話し合い、謝り合い、とても円満に和解しました。 ってのは結局なんだったの? 円満解決したなら何をわざわざネットになげこんでるの? あなたのいう円満とは旦那さ...

            • 上に書いてある通り、小町で全体を見せられないまま判断されるのが心外だったのと、 「いやぁ小町の検閲ヤバいな!」という話しでした… 〉あなたのいう円満とは旦那さんにとって...

        • 昨日投稿して、昨日謝って解決、と言うことにしましょう。(折衷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん