2020-01-15

無職の妹

妹は26なんだけど母親の家で暮らしてる。両親は離婚してて父親はいない。

発達障害だか自閉症だかADHDだか躁鬱だかわかんないけどとにかく仕事が続かないらしい。

でも男は切らさない。この矛盾にまずイラっとくる。

仕事より男のほうがよっぽど難しいのに。

ちゃん病院いけつってんのに行かない。薬のめっつってんのに飲まない。

そんで親のすねかじって引きこもる。

でもデートは行くw親の金と親の車つかってw

お母さんにあいつどうすんの?って聞いても「ちょっとずつよくなってる」「お母さんにまかせて」ってずっと言ってるんだけどふざけんなよクソババア。あんな男のチンポしゃぶるしかできねえオナホにこの先も金を湯水のように次ぎこんでもお前の財産食いつぶすだけだしお前の介護なんかできねえぞ。って叫びそうになったけど叫ばなかった。

母親には死ぬ前になるべくボケてもらって遺書に「妹ちゃん自己破産して絶縁してナマポ暮らしてください。増田ちゃんに全財産相続します」って書かせないとな。

いや、そのころには家くらいしか残ってないかもしんない。妹こないだデレステ天井課金してたし。家はいらねえから妹にやるわあんなオンボロ屋敷

なんか不条理を感じるんだよな。妹に吸い尽くされた母親に金頼られても絶対わたさねーぞ身から出た錆じゃ一生舐めて過ごせ。

わたしは一人で暮らしてるし普段は妹や家族のことは忘れて楽しく気ままに生きてるんだけど、たまに無職の妹のことを思い出して考えるとイライラしてしかたなくなってくる。こういう人ほかにいる?どうやったら冷静になれる?どうやったら妹を許せる?どうやったら妹ははたらいてくれる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん