2020-01-15

世の中って良い意味不条理だよな

底辺家庭に生まれて逃げるように上京したんだが

そこでも当然底辺労働で一生を終えると思ってたのに、住処の近くで転売にもってこいのモノをいくつか見つけてそれを売りさばくことで、利益年間1000万超えるようになった

仮想通貨バブルブログバブルにも乗れたことで今は一軒家で悠々自適生活

宝くじに当たったようなもんだけど、東京には地方とは違う何かがあるという嗅覚は間違ってなかった

はてな政治批判お茶濁してる底辺見てうまい酒を飲む

最高や

自分自身底辺だったけど、助けてやろうなんて1ミリも思わない不思議

おそらくお前らは一生底辺這いつくばりながら、政治批判するんだろうな(笑)

あえてお前ら底辺アドバイスするなら、行動あるのみ失敗したら別に方向で行動これだけでかなりまともな生活が送れるようになる

1番最悪なのは、今の底辺労働にしがみついて、酒のみながら政治批判憂さ晴らしすること

昭和世代底辺労働やって酒飲みながら贔屓の野球球団応援憂さ晴らししてたら時代から脱却しろってこった

まあ、お前らの言うことはわかってるよ

得意の生存バイアスだろ?

俺は何度も何度も死んでんだよ

生き方を柔軟に変えてるから1回死ぬことなんて屁でもない

死なんか恐れるな1回今死んだことにしてマイナスからやり直せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん