2020-01-12

レイプ未遂男性依存になった


男の人に怖い目に遭わされたせいで男の人に依存するようになってしまったんだけどどうすればいいのかなあ

帰宅中の人気のない道で突然後ろから襲われて引きずり倒された。静かにしろと言われて殺されるかレイプされるかだなと思った。大暴れして逃げた。

そこからわたしは自宅に帰るのが怖くなって、かなりの頻度で彼氏の家に帰っていたがしばらくして別れた。

ちょうどそのタイミングで仲が良かった男の人(遠距離彼女がいた)の家に泊まるようになってまあもちろんセフレになってしまった。

その人とはしばらく一緒にいた。一緒にいるとき怖くて寂しい気持ちになることは1秒もなかったので、セフレだったとはいえ感謝はしてる。

わたし依存してるな、とうっすら思い始めた頃、彼女と別れた報告とともに告白された。男は職場の人だったので彼女になる勇気がなくてそれを正直に伝えたら、めちゃめちゃ怒ってセフレだったことを職場関係の人にバラされて、変な噂も流されて、お前の人生終わってるよって言われて家を追い出されちゃった。

余談だが振った2日後にその人他の女つくってたことが判明してしんどかった。


ほんとに一人ぼっちになって、やっと引っ越した。最近寝れない。すぐ目が覚めちゃう不安と恐怖を、男の人がくれる優しい言葉とか身体の触れ合いとか紛らわしてたんだなって気づいた。

男の人怖い。でもそばに誰もいないのも怖い。

相当参ってしまって初めて精神科に行ったけど(遅すぎたかな)、医者魔法使いではないので色々これまでのことを話す必要があった。わたしにはそれがちょっとできなかった。しんどい

もう病院行きたくないけど薬なくなっちゃいそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん