2019-12-17

うんこを漏らしたことがない

赤子の頃を除いてだけれど

漏らしそうになったことなら何度でもある

しかし取り返しのつかないことになったことがない。

海外旅行トイレが少ないとき、腹が痛くなったが宿まで戻ることができた

ギリギリすぎたため、便座を汚したもの掃除できる範囲だった

    

田舎キャンプへ行った帰りの車の中でも、やばいやばいと言いながら

それでもパーキングに間に合った

腹が弱いタイプにも関わらず、ここぞという時はすべてトイレに間に合った

少し前に仕事を変えて勤務先が遠くなった

乗り換えるターミナル駅はあまり使ったことがない

ある時、猛烈な腹痛に襲われ使い慣れないターミナル駅の地下へと向かう

トイレ場所を把握していなかったので窮地であった

そんな時でも立っている警備員に話しかけ、トイレに駆け込み

大便場所が埋まってたにもかかわらず、タイミングよく入れ替わることができた

オレはトイレの神様に愛されている

その日、会社についてからも腹痛に襲われた

しか会社ビルなので階段さえ使えば複数階にトイレがある

自分フロアトイレが埋まっていた

1階したのトイレも埋まっていた

限界

もう一つ下のトイレまで駆け込む

誰もいなかった

「つぁあぁあっ!うぁぁあ!」

叫びながら個室に入り込んだ

個室までの間に、ミチミチと漏れている音が聞こえた

ケツ筋をフル稼働させて、割れ目から漏れないように抑え込んだ

まりにも激しくズボンを脱いだため、壁の端っこに飛び散ってしまった

パンツは汚れたものの、その上に履いているパッチズボンは無事だった

危ない戦いだったが勝利した

今までで一番カタストロフに近かった。

僕は便座と、ケツや床に飛び散ったものを念入りに掃除した

パンツゴミ箱に捨てることになったが

パッチを履いていたか問題はなかった

処理に時間がかかったが悟られることはなかった

百戦錬磨自分に酔いしれて油断した結果、かなり危ない目にあった

しかし凡百の人々と違い、やはりオレはトイレの神様に愛されていると思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん