2019-11-29

5万で済んだのに控訴するのか(苦笑)

起訴になったとは言え、逮捕されて拘留されている訳だからコメでも言われている様に真実相当性の立証をする方が事実上不可能に近いよなとは私も思う。

しかしこれ自体記事にも書かれている様にこの弁護士の行動自体侮辱行為に当たる事は事実であり、それでまだ5万円の賠償命令で済んでいるにも関わらず、納得できないか控訴するとか言っている時点で、どこまでもこの人達他罰的な思想の持主なんだなと言う事が良く判るよ。

あの界隈、この弁護士と言い、宇崎ちゃん献血ポスター騒動等でいつもネットで火をつけているあの弁護士と言い、この手の人間しかいないのかなといつもながら思わされるよ。

どちらかと言えば、この弁護士自体元祖みたいなものだけど(苦笑)

しかし昨今少し前の炎上したあの弁護士と言い、弁護士と言う職業自体世間から信頼性が徐々にではあるが、確実に低下している様に思うよ。

弁護士自身の行動によってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん