2019-11-12

人は見た目で増田九割ワウゅ来出すまで目た身は戸肥(回文

おはようございます

中指ネイルが1本だけとれてションテンが下がるわ。

うーん、

そんなキーボードが打ちにくい最中

午前中ばっきばきにまた忙しい合間なので、

午前中は駆け抜けるように早く過ぎてしまう、

この午前中を乗り越えるべく頑張るわ!

美味しいランチにありつくためよっ!

あのさ、

こないだどーりょーと飲みに行ったら、

よく行くお店なんだけど、

以前からお連れの方税理士さんか何かと思いましたって大将言うじゃない。

いやだわ、

私ったらそんなにお利口さんに見えちゃってる雰囲気を醸し出していないのに醸し出してしまっててるかも知れないのね!って。

お利口メガネさんの代名詞と言えばそうっちゃそうなんだけど、

トミーフェブラリーさんみたいな縁のある赤い眼鏡をかけている時とかは顕著にお利口さんに見えてしまうみたいよ。

これが黄色い縁の眼鏡だったら

ショウヘイヘイなわけなんだけど、

一歩間違えたら三歩下がるところだったわね!

危ない危ない。

あんまりでも自覚してなかったんだけど、

日頃から日本においてもパリッとしたもの着ておかないと

やっぱり見た目9割8分2厘で人は見た目で見られちゃうのかなーって。

そういう本あったじゃない、

そう思っちゃったわ。

まあそんなお利口さんに言われてゴマすられた話しでした。

でもね

私たちはそれをリアルに豚かつ屋さんでするべきだと思うのね。

文字通りゴマすりながら胡麻すれるわけじゃない。

ほんと面白いから

胡麻すりながらゴマすられてることに気付いてないから!

ゴマをすられてる人は。

あとスゴい発見最近私したんだけど、

豚カツカラシも使って食べたらめちゃ美味しいってこと!

なんでこれもっと早く教えてくれなかったの?って思っちゃったわ。

いまいちカラシの使い方が分からなかったんだけど、

私分かっちゃったわ!

もうこれから豚カツカラシの虜になりそうよ。

カラシを美味しく感じるだなんて

私も大人になったなぁーなんてねなんて。

お利口さんに見られた記念に

おでんカラシにも挑戦してみるわっ!

うふふ。


今日朝ご飯

トマトジュースしました。

なんか昨日飲み過ぎちゃって自宅で自己撃沈してたとか日本酒!

危ない危ない。

鶏ムネ肉の薄切りしゃぶしゃぶが美味しくて

ついつい進んじゃったわ。

デトックスウォーター

ドライ柚子チップあったら便利

柚子ジャスミンティーホッツウォーラーよ。

普通お茶ウォーラーに飽きたら、

そういう柑橘系パンチドライチップがあったらまた便利よ。

何も難しいことなドライ柚子入れるだけだから試してみてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん