2019-11-12

そりが合わねえ。一体何が…と思っていた上司の嫌いなところがやっと分かった。

なにか尋ねる時に「非難めいた口調」になるところだ。

その一言要るか?と思う様な、付け加えられる言葉が…な。

あと、異常に細かいところ。

自分もやり忘れることがあるのに、よくそこまで細々と人に言ってくるよなあと思う。

元々あん性格じゃなかっただろうに、管理職なんかやるから

(30だけど、主任になって数年経つ。決してリーダータイプ女子ではない。

なんかあると飯食えなくなり、泣いたりするタイプ)

確実に向いてない。

  • じゃあさ、君が模範問答集作ってくれるかな。 トラブルがおこるじゃない?そのときに君はいつもこんな対応だ。 君がいらいらしないような言い回しを教えてくれたまえ。次回からその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん