2019-10-29

マッチングアプリハイスペの狩場

あんだけ格差がわかりやすものもないなって思う。

まず女性は年齢が正義。30歳越えると厳しい。

相手が30代以上でも35歳以上は需要ほぼゼロ

分子供が欲しいっていうのが理由男性も35歳以上は...とか考えてない。

年齢をクリアすると次は容姿

趣味プロフィールなんて顔写真の1/10も見られてない。

デブNGで、ある程度のビジュアル必要

男性はまだ複数の項目で見られている気がする。

年収2000万と800万で、容姿にさほど違いがなくともも後者が勝つことは普通にある。

話が合うかとか、性格とか、趣味嗜好を男性よりは女性の方が重視していると思う。

ただし年収20万円*年齢くらいがボーダーらいんな気はする。

どんなイケメンだって年収300万円じゃ厳しい。

で、アプリ使っている人たちって

マッチングしまくり選び放題の中から真剣相手を選んでいる人

マッチングしまくり選び放題の中から適当に遊んでいる(ヤリ目、奢られ目的)人

自分立ち位置を把握して同程度の人と付き合う人

高望みや自己認識違いで遊ばれたり全然マッチングしない人

くらいに別れるんだよな。結局ハイスペの中にも遊びと真剣が混じってるからそれを見極めるのが難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん