2019-10-21

[] 58 出口のない迷路

 使い古された言葉だが、今の状況はそんな感じ。

アプリ経由で会った人18人目とご飯に行ってきたが、お互い何人かと会ってるから過去に会った人の話やアプリの話で盛り上がってしまい、恋愛的には微妙なことに。

過去に他の男の人とあったことをペラペラ喋る女の人って、ちょっときつい。

心を開いてくれている証左なら良いのだが、どうもそういうわけでもない気もして、利用されているだけだ。

毎回5千〜1万円払って相手気持ち良くなるようにお喋りに付き合って、何もない。

なんだこの地獄は。

女の人を憎むのが嫌でこうして頑張ってきたが、利用され続けるだけでどうして憎まずにいられよう。

異性が憎いというのは世界が憎いというのに近いので、全くもって不健全、あるべき姿でないのだが、事実そうなのだから仕方ない。

俺は憎くてもこうして喚くだけで発散できているが、言わないだけでもっと憎しみの塊になっている人は恐らくたくさんいるわけで、それが世に出てきた時、どうなのだろうな。

昔の人の方が幸せだったと思う。

希望がない社会未来はない。

自分社会未来にも、恋愛にも夢を見られない、終わってる。悲しい時代だ。

子供自殺率が伸びてるのも当然だ。なりたい職業ランキング1位ユーチューバーって、そのくらいしか夢がある仕事がないからでしょ。

ゲーム動画でただ時間無駄に潰すだけの愚民ゾンビだ。一切虚無、どうしようもない。終わってるのに、なぜかまだ生きている。終わってるのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん