2019-08-24

コスプレ衣装を着た女の子という問題

いやまあ、また風俗について調べてて気づいたらyoutuberによるラブドールレビューを見てた。

正直ちょっとほしいかなと思った。何がいいって、着せ替え人形にできるところだよね。全裸には興味ありません。

いろんなキャラコスプレさせたい。風俗は当たりはずれあるし、ウィッグ付き少ないし衣装サイズ合ってない無いのは興奮が半減だよ。

まだ経済的にも社会的に死にたくないし、2-3回「使ったら」絶対飽きると思うので購入はないなと思う。

それに、ラブドールカスタム自在だけど結局メイクって絵描きと同じだからセンス無い。

だらだらとラブドールのことを調べていたらいろいろ知った。

なるほど、ラブドール風俗っていうのもあるのか。これなら事前にサイズもわかるしコスプレ衣装持ち込みで着させてもいいかも。

失うものは少ない。

写真見たらコスプレイヤーのコスプレをしているラブドール写真だった。なんかラブドールの顔って独特だよね。

頭部だけ等身大フィギュアみたいなアニメ調の奴もあるのか、でもこれだと肌色タイツの上に衣装を着てヘッドを被った着ぐるみプレイみたいだ。

から下はリアルで上はデフォルメされてるからちょっと違和感を感じる。

まあこれはこれで興奮するけど。

さらに調べてたら布製のラブドールがあって、写真を見ると関節が動く等身大フィギュア感があって凄い。どうやら市販品に改造が必要みたいだった。

しかも、もう製造してないらしい。

メリットは計り知れないけど、結局デメリット人間じゃないこと。頑張れば頑張ったほど、プレイ後の虚無感が過ごそうで怖い。

今日は賢くなっちゃったなあ。

ああ、いかいかん。風俗検索に戻ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん