2019-08-15

anond:20190815233910

1.ドリンクバーコーナーに置いてるおしぼりを大量に席に持っていって使わずに帰る → 店員のお前が注意しろ仕事だろ

2.大人のくせに食べ散らかして机をソースや汁まみれにして帰る(男女差なし。特に三世代の家族連れで来てる客に多い) → 片付けと掃除が面倒だからファミレスに行くんだろ お前が掃除してろそれが仕事だろ

3.満席から名前を書いて待てと言ってんのにフロア内をうろうろして席を探す。(70歳くらいの夫婦がよくやる) → 店員のお前が注意しろ仕事だろ

4.6人以上で個別会計。 → 出入り禁止にすればあ? 権限があるなら契約自由から好きにすればいいさ

5.くそ忙しいときに6人以上で個別会計の上に会計時に仲間内でふざけあう。「お前それ食べただろw」「え!たべてないよ!食べたらでぶじゃんw」「ぎゃはは」というつまらないやりとりを延々と続ける。ちなみに30代くらいのやつに多い。学生とか若い子はむしろすぐ会計してくれる。

 → 出入り禁止にすればあ? 権限があるなら契約自由から好きにすればいいさ

6.トイレの床にゲロぶちまけて店員に伝えない。ちなみに居酒屋じゃなくてもある。 → 出入り禁止にすればあ? 権限があるなら契約自由から好きにすればいいさ

7.ラッシュ時にフロアの床にゲロを撒き散らす。もちろん他の客が食べてる近く(一年に3回はある) → 出入り禁止にすればあ? 権限があるなら契約自由から好きにすればいいさ

8.注文が決まってないのに店員を呼ぶ。店員を待たせながら注文したがる客。 → ごちゃごちゃ文句つけるなら客商売やめろ

9.昼時の超満員で待たされて「まだなの!」とぶちギレるクソババア。他へ行け。 → 契約自由から声に出していいんだよ 客側だって上から目線の店で食いたくないから言えよ屑

10.食べ放題で食べきれずに大量に残す。 → 店員のお前が注意しろ仕事だろ

他なんかある?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん