2019-07-30

最近特定ジャンルアニメしか見れない

最近仕事にゆキャン△とか、わたてん 、邪神ちゃんループで流してる。

ストーリーは分かっているから、たまに画面を見て気休めし仕事してみたいな

アニメが好きなのに、ゆるい系のアニメしか受け付けなくなったな…。

チームビルドな感じも好きなのだけど、主人公学生だと自分過去のドロドロしたもの払拭出来ないから見れない。

あと社会人系も自分体験があまり楽しい記憶がなくて見れない。

異世界とかSFとかなら大丈夫

ラブロマンス系も、独身だけど色々諦め気味で見たいと言う気になれない。

お色気やアイドル系は、体のバランスと顔の歪に感じてしま直視できない。

(ゆるい系はデフォルメキャラとして見れるからまり違和感が無いけど。)

青春系はもう、パッケージすら見たくない…。

社会人幸せになってくのも、見ていて辛い。

  • アニメを見るのにいちいち自意識を介在させる必要ある? 俺は中年ニートKKOこどおじだけどどれも楽しく見れてるよ。 自分の青春はさっぱりだったけど青春ものや恋愛もののガッツリし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん