2019-07-25

[] 24 こどおじ

昨日今日あたりから女の子の反応が悪い気がする。

フィーバーオワタ

がんばったけど、結局何も残らないのかもしれない。

もうマッチングアプリ結構やり切った感あるけど、11月まで課金残ってる恐怖。

これ普通の人は半年モチベ持たないでしょ。。。

現代日本彼女作るのは無理ゲー!終わり、閉廷!

まれ時代間違えたか

彼女作るのが異常に難しいこと以外は、そんなに不満ないんだけどなあ。

先に友達100人でも作った方がいいのかしら。

できる気しないなあ。

自分を磨いて、世のため人のためになることをしていれば、いずれ出会いがあるのではないか

いずれっていつやねん。

俺より顔悪いトークできない頭悪い男何人も見てきたけど、それでも彼女今いたり過去にいたりするからな。

俺やばすぎるだろ本当。

生きるの下手くそか。

あいいや。

もうグレてやろうかな。競馬とか競輪とかやってみようかなって。やらないけど。

お金使わないようにして一人暮らしするようにしないと。

子供部屋おじさん補正はあるから、こどおじ脱出してそれでも彼女できなかったらその時考えよう。

何十万貯めればいいんだ。全く貯められる気がしないんだが。

貯金できる人はすごい。

貯金して、一人暮らしして、自分の好きなものに囲まれ生活をして、憧れるなあ。

でも一人でご飯食べるとか実際寂しくなる気がするんだよな。

自分からある程度のお金捨てて寂しくなりに行くなんてなあ。

リスク取ってコストかけて、あるかないかもわからないリターン求めにいくとか。

でも既に気味悪がられつつあるのに、もっと歳いってこどおじは、きついなあ。

こどおじ脱出貯金するかぁ。

  • 市民ミュージカルがオススメだよ。 なんせ女が75人のところに男が20人だから

  • マッチングアプリやりきった感超わかる 俺も半年で心がすり減るのに耐えられなくてやめた つか実家なんかーい 生活スタイル的に一人暮らしかと思ってた そら……まぁ頑張れ あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん