2019-06-05

鈴鹿詩子かいVtuber

結局、Vtuberにハマってから半年でほぼ冷めたんだが

いまだにちょいちょい見てるVtuberは3人くらい

その1人が鈴鹿詩子お姉さんだ

 

詩子お姉さん基礎知識

 

知ってる人には今更だが

詩子お姉さんはにじさんじ腐女子Vtuber

腐女子なんて今どき珍しくもないだろうと思うかもしれないが

俺はあのくらい高純度の腐女子ネットでさほど見たことがない

つづ井さんか詩子か、というくらいだ

 

そもそも腐女子というイキモノは、その生態を外にだすべきではないというような思想を持つ事が多いらしく

ガチになるほどその姿を偽るようだ

まるでどこかの原住民みたいな存在だが、詩子お姉さんはその禁を破ったらしい

そこら辺が面白い

 

あとそんななのに、婚活に精を出している(と言う話だったけど、全然精出してないなあれは)

1人で真っ当に職について、家では一人ドエロイBLを読み耽る腐女子が、消極的婚活するとかい

ドキュメンタリーになりそうな謎の雰囲気がある

 

詩子お姉さんの魅力

 

・ブレない

・頭の中がピンク過ぎる、何もかもエロワードに聞こえる病気

自重しているつもりでボーダーラインおかしい(たまにYoutuberに怒られる)

典型的なデュフデュフ言ってるオタクを、女性にして、その対象BLにしたらこんな感じかな? ってくらいにデュフデュフ言ったりキョドったりする

BL面白そうに思えてくる

ファンほとんど男だが、まんざらではない

ファンBL男子ガチ勢が居る

ショタコンである

・1年経っても喋り慣れていない

婚活に対するやる気の無さがすごい

 

ネコ・トモはいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん