2019-06-05

anond:20190605144628

この季節は電車内の上空で扇風機スイングしてるから、風が自動的増田の尻を撫ぜるんだぞう? ぱおーん?

記事への反応 -
  • 知らない他人に体撫でられるって相当な苦痛だけど スキンシップの多い男には分からんのだ。

    • 他人との接触が嫌でたまらない、我慢できないってやつは満員電車に向いてない

      • お前は電車に乗ると体撫でられてんのか。知らなかった。通報しろよ。

        • この季節は電車内の上空で扇風機がスイングしてるから、風が自動的に増田の尻を撫ぜるんだぞう? ぱおーん?

          • この季節は電車内の上空で扇風機がスイングしてるから、風が自動的に増田の尻を撫ぜるんだぞう? ぱおーん? きみは風が感じられるスカスカの電車に乗っていられる学生さんだね...

        • お前にとっての「接触」とは「撫でられる」ことだけなのか? それとも「撫でられる」とは意思の有無を問わず「接触」のことを指すのか?

          • 馬鹿は増田やめたほうが良いんじゃないか? 俺が「撫でられる」と言っているのに勝手に「接触」に切替えたくせに お前にとっての「接触」とは「撫でられる」ことだけなのか? と...

            • 横だが、「撫でられる」というのは主観的事実であって客観的には「接触」ではないのかな。

              • ① 近づいて触れること。触れ合うこと。 ② 人が他の人と交渉を持つこと。また、他の世界や領域と交渉を持つこと。 これだと接触=痴漢ぽいな

              • な・でる【×撫でる】 [動ダ下一][文]な・づ[ダ下二] 1 てのひらで軽くさわり、さする。

                • 「 てのひらで軽くさわり、さする。」という能動的行動であるというのは、 「触られた」と思ってる側の主観的事実であって客観的事実と同じであるとは限らない。

                  • お前それが知覚できないの? 区別できないの? そうだとすれば、病院行ったほうがいいよ。

                    • 女にも区別できてないから誤認による冤罪が起きるんやで?

                      • 冤罪パターンとしては、加害者を取り違えたか、被害者の狂言かのどっちかでしょ 撫でられたか接触かが区別つかないってことは考えられない

      • 日本語理解できないゴミは増田やる資格ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん