2019-05-24

他人日常的なセックスが見たい

AVはなんにも面白くない

あれはエクストリームセックス

セックスを見飽きた後であっちに行くならわかるが

セックス自体をそれほど干渉する機会がないこの社会

なぜ映像ソフトがいきなりエクストリームセックス提供になるのか


別に出演者普通の人でいい

おっさんおばさんでもいい

普通カップル夫婦普通能動的にセックスするのを見たい

綺麗な女優エクストリームセックスしてるのを奇抜なアングルで撮ったものはまた別ジャンル

あれは否定はしないが特殊ソフト

それ以前の基本のソフトが少なすぎる


理想理想普通カップル夫婦盗撮(覗き見嗜好ではなく自然体という意味)だが

犯罪を避けて手を打つならアマチュア当人達が撮影したホームビデオもっと増えてほしいし

AVでも普通カップルがしてるだけに限りなく近いシチュエーションと演技のものが出て欲しい

女性向けAVはかなり求めてるものに近いけどあれもトレンディドラマ感がちょっと入ってるよね

それはそれで味わいだからいいんだけどね


エクストリームセックスとかトレンディドラマ否定してるのではなくて

自分が求めてるものの話をしてるだけなので誤解しないで欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん