2019-05-15

[]5月15日

○朝食:チーズタルト

○昼食:ラーメン

○夕食:天丼

調子

むきゅー。

まずこの、ここ数日の食生活がぐちゃぐちゃだったのは、喉が食道まで腫れてた件でちゃんとしたものが食えず美味しくなくって感じだったのを取り戻すのと、給料日前で食費に余裕があったか外食をたくさんしてしまった。

明日からは、また前まで通りの、白菜人参中心の食生活に戻そうと思います

そんなわけで! 元気一杯ゲーム日記ちゃん!!!!!

通院したところ、もう喉を一目見た瞬間「いいね! 治ったと思います」と言われるぐらい、元気になれた。

よかったあよお……

ポケランド改めポケスクSP

なにやらマジで配信が始まるらしい。

二年ぐらい放置されてなかった? 割と楽しみなので、配信されたらプレイしようと思う。

目標はおなじみ、悪ポケコンプの予定。

ただ、これコマスターグラブルだけで時間いから、運営スマホゲーを遊ぶのは覚悟がいるなあ。

ネット情報によると、DeNAさんもポケモンスマホゲー作ってるらしいし。

いやまあ、これがまだ運営型と決まったわけじゃないんだけどね。

コマスター

マンスリーポイントを300pt貯めるまでプレイ

なんか割と調子が良くて、久々にレートを自己新記録更新して「3632」まで上げれた。

まあとはいえ何か特別なことをしているわけじゃなくて、グラススフィアセレビィから、草アルセウスつえーしてるだけ。

グラブル

マグナ周回してスキル餌を集めて、ゼノコキュ琴を真化。

ゼノウォフ、ゼノコキュともに二種とも真化できたのでイベント満喫できた感じ。

これで撃滅戦も随分進められた、初めて参加した時とかは最低難易度クリアすらアビポチ全開で頑張ってたのに、

今ではポチらずオート放置できるぐらいには強くなれたのを実感できて嬉しい。

ゼノディアだけまだ持ってないので、再開催が楽しみだ(だいぶ先になりそうだけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん