2019-04-27

日々起こってる同様の車の事故では全員逮捕

しかし、このじいさんだけはなぜか逮捕されない

フジの千野もそうだった

モーニングショー

・車、ドラレコ押収

・本人が怪我入院

事実を認めてる

・身元引受人がいる

があれば逮捕はされないそうだ

たぶん俺らの両親や将来の俺らが同じ事件起こした時はキッチリ逮捕されるんだよ

足が不自由なのに運転してこのざまだから逮捕されなくても在宅起訴になって危険運転致死罪適用じゃないとおかし

勲章持ちが乗ってます」ってステッカー義務付けろよ

事故ってもやられ損なんだから

天皇即位式に参加する予定だったんだよな

忖度忖度言ってるマスコミが一番忖度してるっていい例だよな

いくら「やってない」、「そうじゃない」と言っても「忖度があったんだろう」とか最初に言い出したのはマスコミ連中

どう終息させるのだろう

メディアってアベが絡まないときは「なぜ逮捕されないんだぁ!」と定番の主張はしないんだなw

それもどうせ今週末で終わらせるだろう

週明けから新元号ネタでかき消す

ゴミ収集車いなかったらブレーキ踏まずにそのまま突っ込んでたってことかよ

斬り捨て御免の現代版「轢き捨て御免」が実在した訳だね

証拠隠滅の恐れがないため逮捕されません

当て逃げ轢き逃げ死亡事故直後に電話かけてFacebook垢削除などをしたのはセーフなん?

速攻でSNS消すぐらいだもんなそういう自己中心的危機管理はさすが官僚だわ

・一人目をひいた後逃走を図ったんなないかと思われる行動の目撃情報

事故直後に次々と消えたSNSアカウント

・息子が指示を受けてやったんじゃないかという噂

天下りをしていた元官僚

川口浩探検隊:「平成末期の日本上級国民実在した!」

  • 新天皇の即位式に参加する予定だったんだよな 忖度忖度言ってるマスコミが一番忖度してるっていい例だよな これが事実なら、むしろ即位式に出すために逮捕しなかったほうがよっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん