2019-04-25

上級ブクマカ



b:id:REV逮捕しない方針」について、「番組名」その他詳細が俺には明らかではないので、俺は事実とは確認できない(嘘とかデマと言ってるわけではない)。

b:id:enkunkun 字幕スーパー日テレevery

b:id:houjiT 現在ソースとされている映像番組名ら詳細情報不明ながら動画テロップで出る以上、静止画のコラ説は破られた。さってどうすっかなこれ……

b:id:t1997takaaki REV コラであることは100%間違いだと分かってんだから訂正しろバカが。番組名も既に判明してる。「番組名が分からいか事実じゃない」とか本当に異常で理解不能なことしか言わないのな。精神異常者なのか?

b:id:augsUK REVさんは、とりあえず「コラ」としたブコメを直してくればいいのに。番組名も明確なわけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん