2019-04-25

ちょっと胸糞どころじゃなかった

二次創作タグつけるときにCPとR-18表記しかタグつけてないで

内容に「ちょっとひどいかも」(本当にこうかいてあるだけ)くらいの注意書きで、≪ヒロインいじめレイプのあと写真撮られて、写真ネタ売春させられて、逃げようとしたらリンチされて殺される。ヒーロー最後電話を受け取って探しにきてリンチレイプビデオを見つけてみてしまうわ、狂いそうになったところに犯人集団に殺される。ラストは生まれ変わってパッピーエンド≫って想像できなくないか

最初リンチから中盤の殺されるところまでの描写が8割なので、最後ハッピーエンド全然スカッとしないし、R-18ってそれヒーローヒロイン描写じゃなくて、モブしかねーじゃねーか。

こんなん胸糞だろ!!と思って、罵詈雑言DM送りたい気持ちを抑えて、R-18Gとモブレのタグを追加してミュートした。

しばらくしてスマホの設定いじってたらミュートが外れて検索で上がってきたのみたんだけど(中身は見てない)感動のストーリータグがついてて、この作者の読者ってきちんと読んでるのかな・・・って思ってしまったよ。

不幸と幸せバランスって大事だけど個人差だし、その辺は好きな書き手を探すしかないとは理解してる。あと胸糞ものも読むけど、無理やりハッピーエンドにするくらいなら私は胸糞は胸糞のまま終わってほしいと思ってる。この辺も好みだとは思ってる。

でも、なんでこれが人気あるんだろとは思ってしまうんだよね。

  • いかにも中二病患者が好きそうな「感動ストーリー」じゃん。 人気出るのは普通に分かる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん