2019-04-01

エイプリルフールだけど匿名をいいことにいつも嘘しか言ってないのでたまには本当の自分語りしようと思う

本当の自分は49歳で未婚で中年太りのキモいおっさん

女子でもないしましてや女子高生でもない、期待させてごめんね

未婚だけど当然結婚なんか夢見てない

そんなのとっくに諦めてる

仕事はしてるしそれなりに生活できてるし借金もないけど、自営なのでいつ無職になるかわからない状態

仕事はとりあえず毎日ある程度には順調だけどいつまで続くかわからない

60くらいで仕事が無くなったら逃げ切れないなという感じ

仕事で使ってる軽バンエブリイ)でドライブに行くのが趣味

なんとなく方角を決めてだらだらと国道を走らせる

youtubeから落としに落とした音楽動画、3000曲近くをランダム再生してのんびり走らせるのが好きだ

老い母親がいる

父親10年くらい前に亡くなった

母親はまだ自活できるほど元気だけど介護まで時間問題だろうなと思う

地元じゃソーシャルワーカー的なつながりやサービスが充実してて老後の介護についてはあまり心配してない

この人生でよかったとは思わないし幸せだというのは全然ないけど、なるべくしてなったなという思いはある

ま、こんなところだ

明日からまた女子高生に戻るけど、たまにはこんな話もいいよね

  • 49歳wwwwwww 49歳はインターネットなんて使わないでおくれやすwwwww 今時の49歳はその年齢なら登山、ゲートボール、盆栽やりなっつーのwwwww なんか増田に高齢者多すぎて驚くwwww

  • 嘘だと言ってよ、バーニィ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん