2019-03-15

嫁側の甥姪

嫁の妹とその子供達が嫌いだ。

俺にとっては血の繋がりも無いし他所のクソガキでしかないし、煩いし家の中汚すし馴れ馴れしく絡んできやがるし生理的に受け付けない。

近所に住んでるから頻繁に来るのもウザい。

俺が休みの日は遠慮して欲しいという話をするが、嫁は俺の心が狭いと言う。

他所のクソガキのせいで離婚なんざアホくさいと思って我慢してたが限界なので今夜離婚の話をする事にした。

はー、あのクソガキ達ダンプに轢かれて○んでくれねーかなー


追記

離婚届をテーブルに置いて嫁と話をした。

共有貯金全部やるから別れてくれと。

回避条件は

①嫁の妹が俺が休みの日にクソガキ連れて家を荒らしに来るのを止めさせる事。

②俺が仕事で居ない時に来るのは構わないが、散らかした物は俺が帰宅するまでに全て綺麗にしておく事。

③俺の自室への立ち入り禁止ゲーム機PCタブレットの類は一切触らせない事。

嫁が上記は守ると言うので、捺印済離婚届を俺預かりの上、約束を破ったら即離婚届提出する旨を書面で取り交わし。

ほぼ間違いなく②③のどちらかを来週中に反故にされると思う。

話し合いの結果、離婚が一週間先延ばしになったなーって感じだ。

追記

4月21日祝日に俺が休みという事を忘れていた元嫁とその妹がやらかしてくれたので無事に「元」嫁と書く事が出来る様になった。

いつも俺が仕事に行く時間に元嫁は起きていないから俺が自室に居るのを知らずにAM9時30分頃、妹とクソガキ共を家に入れる。

30分程経過し程よくリビングが荒れているであろうところへ俺が突入すると見事なまでに俺が期待していた有様だった。

先日書かせた誓約書の内容全てに反するという事でクソ女2人とクソガキ2人を叩き出して実家に帰らせた上で不動産屋に3月一杯での退去を申し出、22日に離婚届提出で夫婦関係終了。

情けで共有貯金は半分だけ渡す事にした。

頭の切れる諸増田から見たらガバガバ離婚劇なんだろうけど、想像出来ない位頭が弱い女共である意味助かった。

引越し先の物件も昨日決めて来たし平和独身生活に戻るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん