2019-03-15

ツイッターなど(ツイッター以外も含めて言ってますよ)のネット世論

やあ○○(←ここに任意インターネットコミュニティを入れろ)で○○(←ここに任意クラスタ主義主張民族宗派などを入れよう)をしているバカども!

インターネットの狭い世界リアルで言えないことを言いまくって強くなった自分を演じる気分はどうだい?

TLやコメント欄にはそりゃ同調意見真逆の反対意見しか流れてこないよ、お互い暇人なんだから

でもな?お前らは社会全体から見れば路上でぶつくさ言ってる痴呆老人と同レベル

だってそうだろ?無意味で無影響な意見の羅列をブツブツネットに垂れ流してるだけなんだもん

特にツイッターフェミネトウヨ、クソオタク、クソサヨク、こいつらはほんとにね・・・・本当に救いようがない

アメリカだとここに菜食主義者が追加されるっぽいな

俺達は違うって思ってるならそう思った時点でテメーら同類だいい加減にしろ

もしリアルの知り合いがハマってたら優しく諭してあげてね、それでもダメなら放置して目を覚ますのを見守るしかねえ

インターネットはテメーらの公開オナニー会場じゃないんだわ、勘弁してくれチラシの裏にでも書いててくれ

今の大抵のOSならメモ帳機能ぐらいあるだろそれに書いてろ

インターネットに来てまでなんで痴呆老人の独り言レベル醜聞を見せつけられなきゃならんので

勘弁してくれよ・・

  • インターネットはリアルじゃ言えないようなこと言う場所だから仕方ない…

  • お前に嫁といつ行ったの 無視してればいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん