2019-03-14

[]3日目

女で80kgは真面目にヤバイ!ということで、

以前見ていた肉食ダイエット方法をもとに始めた。

牛肉高い…けど痩せるなら頑張ろう!

1日目 体重82.5kg

朝:おにぎり1個、野菜ジュース(紙パック)

昼:おにぎり1個、リンゴ

夜:サーロインステーキセブン野菜スティックきのこ数種類の炒め物(肉と同じ量)、ご飯味噌汁 牛乳

サーロインステーキを塩コショウ振って焼いただけのもの

サーロインステーキ8割食べただけで、結構腹いっぱい。

きのこを頑張って食べたら、ご飯味噌汁殆ど食べられなかった。

2日目 体重82.8kg

朝:おにぎり1個

昼:おにぎり1個、お茶

夜:牛肉のたれ炒め、セブン野菜スティックきのこ数種類の炒め物(肉と同じ量)、ご飯野菜たっぷり豚汁 牛乳

1人前の肉を8割食べたところで、またもお腹いっぱいに。

今度からは量を半分にしよう。

3日目 体重82.3kg

朝:おにぎり1個

昼:おにぎり1個、お茶

夜:ローストビーフきのこ数種類の炒め物(肉と同じ量)、ご飯野菜たっぷり豚汁  の予定

少しは筋トレしようかな。

元々便秘気味で気になるから豚汁には「おからパウダー」を入れようかと思う。

夜ご飯と一緒に牛乳プロテイン飲んだらたんぱく質の取りすぎかな?

4日目の予定

朝:ヨーグルト(なるべく無糖)、りんごスムージー飲料

昼:おにぎり1個、お茶

間食:コーヒー(難消化性デキストリン入り)

夜:ローストビーフの残り、きのこ(略)、なすのピリ辛漬物ご飯野菜たっぷりポトフ 予定

  • ダイエットするから肉食うで!っての斬新だなあ

    • お肉大好きだから、一番合うと思ったんだ。 牛肉を8割食べた後だったら、普通にご飯も食べて良いんだって。 ご飯を先に食べていたら、たぶん普通に一人前食べれたと思うんだけど 満...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん