2019-03-12

ヤマカンの件のブコメを見て怖くなった

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/lineblog.me/yamamotoyutaka/archives/13216130.html

こうやって「性格いから」「処世術」として処理されていくんだなあ。

彼のブログtwitter見てるとわかるけど、あの人は完全にメンタルヘルス案件ですよ。

アルコールも相当連続飲酒状態になっている。

そんでもっと健康だった時代から意識高い発言が多くてオタク業界特有粘着アンチがたくさんついてて

おかしくなってから特に頻度高くそれらアンチとずーっと煽り合いしてて人格の荒廃に拍車がかかってる。

ちゃんと診察もなしに人を精神病扱いするのは香山リカだけどでもblogtwitterの汚言症レベルの全方向への攻撃

よくわからない造語の開発や陰謀論ぽい話、被害妄想、それらの度合いがどんどん進んでいくのを読めば精神的に健康な人と思うのは難しい。

そしてそれをキャラみたいにずっといじってウォッチングする集団ネットにいるので

ヤマカン当人ネット中毒傾向と相まってえらいことになってる。

あの人に必要なのは保護ですよ。

  • メンヘルは治療法がないからカウンセリングだの投薬だの言われて時間と金をとられるだけ しかも病人はなめられて馬鹿にされるから開き直る以外ナッシング

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん