2019-03-11

夢みるピーターパン

とある地方都市とあるホテル

主人公になるこのアホはこのホテルの送迎の運転手さんとして雇われました

ところがこの人材不足のこの時代

仕方なくフロントスタッフ

このばかちん自称シンガーソングライター

夜の路上ライブ漬け

仕事ができない上に遅刻三昧

仕事中に自分ライブ映像を加工し

インスタグラムフェイスブックにあげるのに忙しく

夢見るピーターパン

勘違いも甚だしく

自称英語も喋れます留学経験あります

友達100人以上います

あ、そ

あれぐらいの歌唱力なら掃いて捨てるほど

英語話せます自己申告

留学経験って高校の時の1週間程度のオーストラリア旅行のこと?

30過ぎて若く見られたと嬉しそうに自慢する男って...痛い

そうこうしているうちに仕事も出来ないのに10

出来もしない仕事上から目線で教え後輩から馬鹿にされ

いつまでも夢見る下手くそシンガーソングライター

禁煙ルームに灰皿持っていく想定外のアホ

香港からのguestだからパニックになったのかしらね

あら失礼

英語問題なかったですね

留学経験もおありですもの

今日勘違いシンガーソングライターピーターパン路上ライブに忙しい

はい嫌味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん