2019-02-20

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bengo4.com/other/n_9269/

時短営業をめぐるセブンとのやり取りの中で、松本さんが憤る部分がある。契約解除となる理由として、これまで問題になっていなかった「客からクレーム」を槍玉にあげられたことだ。

過去クレーム

https://goo.gl/maps/AnPJkuwKpHU2

灰皿が設置されていて、タバココーヒーも店で購入したにも関わらず、タバコ一本の休憩もさせず、「買い物しないなら出て行け」と言われました。買い物をしている旨を伝えると、こんなことで喧嘩したいのか?早く出て行け」と言われました。これはお店ですかね?ヤクザのやっている店ではないですか?年取った白髪の親父が、威圧的な態度をとる店です。最低ですね!

キ○ガイゼブン」

店のトイレは使えません

というか、使わせてもらえません

レジの並び方に店独自ルールがあり、背くと売ってくれず、出ていけと言われます

駐車場に車を止めて休憩すると「ここは休憩するところではない」と追い出されます

知り合いはタイヤにチェーン巻かれて、駐車代だと一万円払わされました(笑)

こんなオーナー夫婦を野放しにしてるゼブンイレブンにも責任がある。

即刻契約解除すべき!

セブン始まって以来の史上最悪店。客へ威圧的暴言を吐く店舗。売ってやってると思ってる。すべて上から目線店長は最悪メンヘラ。客に対する態度がなってないのに本社は何をしてるんだろうか。かなりのクレームが入ってるはずなのに潰れないのが不思議自分を含めて数回暴言する姿を見たが客は悪くない。何か言えば大声で威圧。言ってる事は正当ではない。恥ずかしくないのだろうか。もう二度と行かないと思って数年行かなかったが先日近所に用事があって寄ったが 逆に来るなと言われた。もう行く事はないが 幸せな1日を過ごしたい人は寄るべきではないお店だ。たまたま検索してると給料未払い動画発見したが従業員にもひどい店だと分かった。行かないことをお勧めする。

そして自分同様ここの口コミもひどいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん