2019-01-21

「でも男らしさから降りるとモテないじゃん」

とか言ってるブクマカってさあ、普段から男らしさでモテるために何か努力してるんだろうか?

ジム筋トレして体作ったり?女性エスコートしたり?スマートに奢ったり?力仕事は率先して引き受けたり?痴漢や変質者に絡まれてる女性がいたら率先して助けたり?してるのかなーー??

絶対してないよね。

しろ気に入らない人を大声で脅したり立場が下の店員に横暴になったり女性を見下したりキャバとかで最悪のセクハラしたりして「こうすると女は喜ぶ(笑)」とか思い込んでて裏で嬢に「あの勘違い客クソキモうっざ〜」って言われてるの容易に想像つく。

そういうのが男らしさだと勘違いしてる痛い奴がこういうコメントしてそう。結局男から下りなくてもモテてないじゃん。

こういう人が守りたい男らしさって何?他人を見下したり暴力振るう非モテ街道一直線な権利じゃん。

正しい力の使い方を知ってる人、喧嘩仲裁人助けをしてる人は、ジレットでは否定されてないし、「有害な男らしさだけ排除して有益ものだけ残すなんて無理〜」とか言ってる人もいたけど、全然可能では?エスコートだって恋愛興味ないならしなくていいし。

とにかく何でもかんでも男が否定されるのは許せなくて脊髄反射反論してるだけのように見える。

  • ほんとそれな。 そういうやつはアベナチス信奉者のネトウヨで道を歩けば人にホーミングして体当たりをし、電車に乗れば足を開いて座る性差別・人種差別主義者で金がなくてキモくて...

  • とネットで言われてもな 顔と金と権力あれば女にはモテるよ それが男らしいって事なら言い得て妙だね

  • 女から見て都合のよい男=モテる、でよいかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん