2018-12-31

34歳高齢処女がはじめてのセックスで思ったこ

年末なので今年の記憶残し的に。

 

キスのよさがわからない】

唾液の味するし……別になんともおもわないというか……。

キモチワルっ!ともおもわないけど、気持ちいい///とかも思わない……。

必要性いまいちからない……。

 

ちんこの変形力がすごい】

ちんこマジでサイズのと硬さの変形力がすごい。

平常時ふにゃんふにゃんのしょぼんしょぼんなのにいざというときは本当に骨がないのかこれ!?!みたいな硬さになるし、どこにそんなに質量あったんだ!?というサイズになる。

人体の不思議

あと、きんたまの形状が想像していたのと全然違ってつながってたことに驚いた。

袋が2つこう別れているもんだと思ってた。

 

【とにかく痛い】

乳を揉まれても痛い、指を入れられても痛い、そもそも濡れたりしない、ちんこ入れられたときはだしのゲンみたいな声を出してたらしい。

これを十代とかで経験している子達がいるとかほんとすごい、なんかこう十代で経験済みとかちょっと……とか思ってたけど今は尊敬眼差ししかない。

こんな痛い思いを相手のためにしてあげられるとか偉すぎる。

世の男性諸君、とりあえずはじめての子にはなるべくなにかローション的なものを用意してあげてほしい、まじで痛いから。

 

めっちゃ出血する】

だれだよちらっと血が出るだけとかいったやつ、めっちゃでたよ、生理二日目くらいでたよ、ふたりとも引いたくらい出たよ、行為は完全に中断したよ。

物事過小評価するなよ!ちゃんめっちゃ出血するって教えておいてくれよ!

 

相手が喜んでくれたから、まぁよかったなと思いながら終わったけど、ほんとまじで辛かった。

これを好んで何度もやろうと思う人は本当に偉いなって心から思った。

高齢のせいでより痛かったのかもだけど、ほんと、世の中の貫通積みの人たちへの認識が一変しました。

すごい、ほんとみんなすごい、えらい。

  • 34とか俺が童貞捨てた年だな。 キスはうまい人は本当うまい。 Mっ気あるせいか挿入よりキスしながら体触り合うのが好きだったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん