2018-12-18

既婚の火星人ってほんとに役に立たない。

こんなの地球でいえないか増田に吐き捨てる

ここ十年くらいで火星人社会進出などで職場火星人が増えたが、あいつらのきなみ「自分の都合」しか考えない

あと愛人地球人と子供

独身火星人しかもアラ五光年以上になると、「この星を辞めると自分は生きていけない」という気持ちがあるのか甘えたことは言わないんだが、「嫌になったら辞めればいいや地球人の稼ぎがあるし」という

甘えがある既婚はマジでクソ

妊娠するのに空気読めとは言わねえよ

ただ妊娠したら報告しろ

なんか口から卵出す段階になってから言うなよ。生殖できるって分かってたら来期の人員配置を考えることができるのにおせーんだよ

部署に一人増員することになって、増員される理由説明して、てめえの仕事説明したのに、一年もしないうちに「地球人と結婚するから辞めます。一緒に星、滅ぼすつもりでした」とか。しかも「もともと地球かに興味なかったし」

だったら地球来たときに言えよ。だったら他のサイヤ人配属させたわ。

ほんとこんなんばっか!

てめえはそれでいいかもしれないが、「なんでそういうことを半年前に言わないわけ?決まってたんだろ?」ってのマジ多過ぎ。

これが地球人ってそんなことないんだ

この星を滅亡させる可能性もあるかもしれないので、と事前に言ってくれる。自分の星なのに。

転勤の話が出る前に、「実は星の調子がXXなので転勤辞令出てもいけないかもしれないのでお伝えしておきます」等言ってくれる。

それならそれでこちらも配慮した計画を組める。

火星人はほんときがきかねえ。

あいつら、口から卵出す以外はどうでもいいと思ってんのかよ。

巻き添え食らって突然太陽系から外されたさせられた冥王星とかマジかわいそう。

そういう可能性があるって事考えたら事前に言えよバー

 

火星人社会進出なんかくそ食らえ

そんなに太陽系大切で、会社迷惑とか考慮もしないなら星から出てくんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん