2018-12-12

夜のバスに乗る増田寿丸のに須場乗るよ(回文

バス券買ってあるので、

最近はなにかとバスにノリタガリーナな私なんだけど、

バス停で海外の人に

このバスどこに行くのか?という難解な質問に答えられるべく、

はいつも、

どの路線バスが来ても全部中央終点バスが来るバスから乗るから

ファイナルストップは中央駅よ!といつでもファイナルアンサーをみのもんたなの。

で、このバス中央駅まで行きますか?って

ツーリストの頑張ってしゃべってくれてる日本語がグッドで

私は返事は英語でしちゃうというなんともドギマギした感じがドギーマン

それはそれでいいんじゃないかなと

まさにダンスフロアブギーバックよ!

そんでさ

ちゃんと教えてあげた来たバスに乗ろうとしないから、

ほらこれこれ!このバス中央駅まで行くわよ!って言ったら、

そこで初めて、

あっ!そっか!って感じで乗り込んだからよかったものの、

漢字の表示は難解なようね。

挙げ句の果てに

中央駅の手前で下車しちゃうし、

駅に行きたかったんじゃなかったのかよ!と心の中でそっと突っ込んでみました。

まそんな感じよ。

夜寒くなってきたので

皆さまあたたた隠してご自愛下さいませ。

うふふ。


今日朝ご飯

豆乳バナナ牛乳ヨーグルトミックスジュース

他にも果物ミカンだとかリンゴだとかあるんだけど

あんまり入れちゃう

溢れちゃうからバナナだけにとどめておいてるの。

でもよく考えてみたら、

バナナ2本フルに使うんじゃなくて、

バナナ1本、リンゴ4分の1、ミカン4分の1とかって

ちょっとずつ入れたらいいじゃない!?って気が付きました!

デトックスウォーター

リンゴオレンジスライスしたものを仕込んでおきました。

リンゴアンドオレンジウォーラー

リンゴハチミツとなら5秒で恋しちゃったかもね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!おー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん