2018-12-04

まだ20歳だけど半年フリーターやっただけで疲れ果ててそれからほぼ寝たきりニートになってる

外に出るのは病院に行く日だけ

でも体のあちこちおかしくて病院に頻繁に行かなきゃいけないからすごくつらい

エコーとかやったり、かかりつけ医のとこで出来ない検査とかやるのに別の大きい病院に招待状書いてくれたりするんだけどそれで平気で5千円くらい飛ぶ(保険適用

初めて行く病院では紹介状持ってても一から自分の体について色々説明しなきゃいけなかったり、予約してても2時間以上待たされたり、人がすごいたくさんいて疲れたり、本当に時間お金も体力も使ってヘトヘトになってしまってまたそこから回復するまで日数かかるから部屋とかも荒れるし食生活睡眠リズムダメになる

家にいるときは寝てるかベッドにいながらスマホいじってるかだけど、別にネットサーフィンしてても楽しいわけじゃないし、アニメとかゲームとか漫画とか読書とかそういう趣味的なものにもそんなに情熱がわかないし

ネット見てても感情動くことが最近ほとんどなくてとにかく暇だからまた働きたいなーと思うけど、こんなに体力なくて色んな薬飲まなきゃいけなくてたまに平日の午前中に病院呼びつけられたりするのに、証明写真とか撮りに行って面接やらなんやらこなして電話で応対してってとてもじゃないけど無理ですよねーって感じだ

この歳で人生終わってるとか言ったらダメなんだろうけど先の見えなさがすごいよ

  • 底辺は爆サイにいったほうがいいぞ

  • 在宅仕事しよ

  • 家にいるときは寝てるかベッドにいながらスマホいじってるかだけど、 他にもいじってるものがあるだろ!いい加減にしろ!

  • ボランティアいいよ。 人に感謝されると気持ちいい。 いろいろあるから調べてみ?

    • 調べる気力が勿体無いから グリーンバードでもいってみると良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん