2018-12-04

anond:20181204225357

ボランティアいいよ。

人に感謝されると気持ちいい。

いろいろあるから調べてみ?

記事への反応 -
  • まだ20歳だけど半年フリーターやっただけで疲れ果ててそれからほぼ寝たきりニートになってる 外に出るのは病院に行く日だけ でも体のあちこちがおかしくて病院に頻繁に行かなきゃ...

    • ボランティアいいよ。 人に感謝されると気持ちいい。 いろいろあるから調べてみ?

      • 調べる気力が勿体無いから グリーンバードでもいってみると良い

    • 底辺は爆サイにいったほうがいいぞ

    • 在宅仕事しよ

    • 家にいるときは寝てるかベッドにいながらスマホいじってるかだけど、 他にもいじってるものがあるだろ!いい加減にしろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん