2018-12-01

アメリカ白人さん根っから差別主義であることがバレてしま

アジア人男性白人男性と同じだけ性的に魅力的であると感じるには、2400万円以上多くの収入がある必要があると判明したらしい

根っから差別主義であるアメリカ白人女性たちが、世の中の差別撤廃の為に活動してるとか本当バカバカしいよな

お前らが死ねば世の中平和なんだよって話

言っとくけど俺はブラジルに住んでたがブラジルではそんなことないからな

混血が多く日系ブラジル人からと言って女とセックスできないなんてことはない

当然ルッキズムなんかはあるが、黒人白人混血アジア人関係なく男女は付き合ってるしそこらじゅうでセックスしてる

アメリカヨーロッパくらいなんだよ

白人黒人自然と別々に住んで結婚ほとんどすみ分けてるなんて国

差別主義者ほど反差別の皮をかぶるって滑稽な現状をなんとかすべきだろ

日本でも同じなんだよ

反差別標榜してるやつほど差別主義者で

貧困の味方だと言ってるやつほど、貧者に興味なんてなく現実的支援してるやつなんてない

単なる嘘つきに発言権持たせるなよ

嘘つきを黙らせることで真実が見えてきて、その事実を元に問題解決していかなきゃいけない

差別主義アメリカ人なんて差別撤廃の為の参考になんか一ミリもならない

ポリコレだのなんだの訳の分からない概念輸入してくるんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん