2018-11-19

[]11月18日

○朝食:うどん納豆、卵

○昼食:磯辺餅、五平餅

○夕食:シャケとブロッコリー白菜クリームソース的なもので煮込んだやつ、パン二つ(コーンくるみ

調子

連日行っても向こうの家族にも圧がかかるだろうから今日はいかないでおいた。

ゲーム日記というお題目なのにゲームしてないじゃないか、とのご指摘をいただいたので、ゲームもして行こうと思います

二十四時間そのことを考えるわけにもいかないしな。

そうえばこのドタバタですっかり忘れていたけど、ピカブイが発売してるのか。

とはいえ、あまり新しいゲームを買う気力はわかない…… 辛いわ。

iOS

グラブル

十狼雷三凸と、三寅斧無凸を手に入れる程度には、古戦場プレイしている。

目標は三寅斧をあと三本手に入れようと思ってる。

十天衆のどなたを解放するかは決めかねてるけど、編成的に土が弱いので、サラーサがいいかなあと思っている。

ただ、ドラフ対応するバハ武器ないんだよなあ、通常攻刃に変えるかを計算機叩いたりすべきなんだろうけど、タルい。

3DSDS互換

ポケダン

コラッタラッタ進化させた。

明日やりたい楽しいこと

このコーナーも復活させます

1.グラブル:三寅斧を一本取る

2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

3.ラジオ聴く:いつも聴いてますが、月曜日は大好きな番組があるので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん