2018-11-08

今日のお昼は炒飯です増田ます電はーゃ千春樋尾のウョキ(回文

んふんふん!

今日の私のお昼なんだと思う?

な!なんと炒飯どぇす!!!

チャォファン!!!

弁当毎日

ご飯とかふりかけご飯だと飽きちゃうので、

なんかそれに朝目覚めもよかったか

パパッと10分で炒飯作ってお弁当箱に詰めてきたわ!

なんか崎陽軒炒飯弁当に引っ張られてる感じがするけど、

それは認めるわ。

炒飯の出来も良かったので

なおご機嫌よ!

結構味付けもいつもながらに完璧

最近はメンラープースーの素を使って作るのがお気に入りね。

なんか朝バッチリ決まると

お昼も楽しみだわ!

本当は鉄のフライパンガッツリ炒めたいんだけど、

その育ててた鉄のフライパン

実家に置きっぱなしなのね。

それが使えないのが悔やまれるけど、

メンテナンスの点からみると

やっぱりテフロンコーティングフライパンが圧倒的に使い良いわよね。

チャーチャーハンハン!

チャーハンハン!

ちなみにアンパンマン

チャーハンマンっているのかなって冗談で調べてみたら

チャーハン王子ってのがいるみたいね

世の中広いわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ミックスタマサンドとホッツコーヒーです。

タマゴのバリエーションが4種類あってなかなか美味しく頂けるわ。

タマゴ好きがたまに食べると喜ぶヤツ!

デトックスウォーター

いつもグレープフルーツとか使っちゃってるけど、

今日コタツみかんレモンの組み合わせよ。

柑橘系はやはり鉄板ね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん