2018-10-12

隣の席のクチャラー滅んで

会社の人がいるのでtwitterでも愚痴れないのでここで愚痴らせて

隣の席の人がクチャラーでつらい

ゆるいウェブIT企業からお菓子食べながら仕事するのも会社規則的には何の問題もない

で、隣の席の人は「(朝ごはんやお昼ご飯など一定量の)食事をすると眠くなるから、こまめに食べる」と公言し、ほぼずっとお菓子を食べてる。飴とかグミとかチョコとか

で、クチャラー

飴とかグミを舐めてるときに「ちゅぱっ」って音がするのホントいらつく。なんなのばかなのしぬのこっちがしぬわばか

そいつ問題はそれだけじゃなく

食事をしなくても眠いのであくびを頻繁にしてる。

眠気を覚ますために伸びをする際に「うぅ〜〜〜〜〜〜ん」とか普通の声量で言う。

お菓子を食べてるせいでゲップをする。

服装が汚い。襟だるんだるんのTシャツとか着てるし、シャツもよれよれ。

姿勢が悪くて立膝をついてる。

姿勢が悪くて前傾姿勢になりがち、故に頭を支えるために頬杖をついてる。

集中しだすと独り言を言い出す。

ケータイを頻繁にいじって、いじり終わったら机に軽く放り投げるので「ガンッ」って音が響く。

貧乏ゆすりをする。ひどいときはその振動が机越しに伝わってきてこっちのディスプレイが揺れる。(私の三半規管が弱いので文字を読もうとすると酔う)

耐えかねて上司経由で注意してもらっても全然改善されない。

自衛策として音系はイヤホン遮断、視界系は体の向きを変えて視界に入らないようにする(こっちの姿勢が斜めになるのでつらい)、貧乏ゆすりなどはもう離席するしかない。

人事の人、なんでこんなやつを採用したの。マジで無理。ノイローゼになりそう。

  • というか増田が他人を気にし過ぎな気がするんだが。一緒の仕事してないなら注意する筋合いもないじゃん。何故スルー出来ないのか。

    • どこに一緒に仕事していないとか書いてあるの!!!!一緒に仕事してるよ!!!!!! もう無理ホント切れそう!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん