2018-10-07

身長185cm、体重90kgの風俗嬢が最高すぎる

とにかく、(縦に)身体が大きい女性を好む性的指向を持っている。

既婚だが、妻は身長160cmくらい、体型はやや痩せ型。

同い年の三十路で、いわゆる「夫婦生活」は充実しているが、上記性的指向は妻には打ち明けられていない。

というか、リアル他人に打ち明けたこ自体が今まで無い。

おそらく説明しても、理解してもらうのはほぼ不可能だろう。そんなことは分かっている。

身長絶対180cm以上、できれば体型もぽっちゃりめで体重三桁でも興奮するなぁ」なんて言ったところで相手リアクションに困るだろう。

 

そんな自分性的指向が叶える場所が、幸いにして、存在するのである

そう、風俗だ。

考えてもみてほしい、貴方の周りに身長が180cm以上の女性がどれくらいの割合存在するだろうか。

全くいないわけではないだろうが、少なくとも、私の周囲では、170cm台後半の女性すら皆無である

好みの女性が「物理的に存在しない」となると、アタックもしようがないのだ。

 

だが、そんな希少価値のある女性でも、風俗を利用すればご対面できるのである

流石に180cm以上の長身女の子となると、都内にも数えるほどしかいないが、「いる」のである

風俗を利用することについて嫌悪感を覚える人もいると思うが、とにかく身長が高く、身体が大きい子に相手してもらう…いや、リアルで確実に出会えるのは、風俗以外にない。

 

そして、私が一番お世話になっている女の子こそ「身長185cm、体重90kg」の大きな身体の持ち主である

理解できない人には全く理解できないと思うが、その希少価値ゆえ、むしろ予約指名が難しかったりする。

顔だとか、肌質だとか、この際どうでもいい。少なくとも嫌悪感を覚えるほどでもないし、何よりもう慣れた。

家庭のこともあり、頻繁に通うわけではないが、かれこれ数年もお世話になっており、すっかり顔見知りだ。

大きくて肉付きのよい身体に抱き寄せられ、見下ろされることを想像するだけで勃起する。

 

正直、ノーマル性的指向だったらどれほど楽だっから…とも思う。

おそらく風俗なんて一生利用することは無かっただろう。

でも、この特殊性的指向を抱えている以上、捨てることはできない。大げさかもしれないが、自分アイデンティティ構成する重要な要素だ。

こうなった理由なんてさっぱりわからないが、とにかく行きたいから、行く。それだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん